日语的感谢信

时间:2022-07-25 11:38:04 感谢信 我要投稿

日语的感谢信

  我们眼下的社会,男女老少都可能需要用到感谢信,在写作上,感谢信有一定的书写规范。相信许多人会觉得感谢信很难写吧,下面是小编收集整理的日语的感谢信,供大家参考借鉴,希望可以帮助到有需要的朋友。

日语的感谢信

日语的'感谢信1

  件名:先生の指導に感謝しま。

  ~~大学 ~~先生

  ご無沙汰しいま。お元気でか。先生の学生の~~~で。

  大學一年生の間、いろいろお世話。非常に感謝しいま。実は、その時に、いろいろな活動が忙しぎ、成績が悪く、日本語がうまく話せませんでした。それで、本当に困りました。そし、日本語が嫌いでした。しかし、先生は私にと易しく、真剣に細かく教えくれました。日本語を勉強しう一年になるわりには、失敗かりしいま。自分の成績を見るたびに、かなり心配しいま。で、先生のおかげ、日本語でコミュニケーションるとができる素晴らしさを感られるよう。本当にありがとうございました。今からきっと一生懸命日本語を勉強し、優れた学生になろうと思いま。

  今、冬ので、と寒いで。でから、お身体お気を付けください。

  ~~大学より ~~~

  ~~大学日本語学科二年生

  tel:~~~~~~~~~~~

日语的感谢信2

  <お中元のお礼>

  结构なお品をいただき、一同お礼申し上げます

  拝啓

  盛夏の候、贵社におかれましては、时下ますますご清祥のことと、お庆び申し上げます。

  さて、この度は结构なお品をいただきまして、诚にありがとうございました。いつもお心にかけていただき、恐缩しております。従业员一同、季节の风味を満吃させていただきました。ご厚情、重ねて感谢申し上げます。

  当店もご期待に沿うべき、一层の売り上げ増加を目指して、気持ちを新たにしております。まだまだ厳しい暑さが続きますが、皆様におかれましても、どうかご健胜にお过ごしくださいませ。

  まずは、とりあえずお礼まで。

  かしこ

日语的感谢信3

  暑中お見舞い

  暑中お見舞い申し上げま。

  平素は格別のお引立を賜り厚くお礼申し上げま。

  格別の暑さがつく今日の頃、ご一同様にはお障りなくお過ごしでございましょうか。私ど幸い変わりなく暮らしおりまので、なにとぞご安心し下さい。暑さはまだまだれから、くれれお身体をご大切にとお祈り申し上げま。

  まは暑中お見舞いまで。

  敬具

日语的感谢信4

  件名:先生の指導に感謝します。

  ~~大学 ~~先生

  ご無沙汰しています。お元気ですか。先生の学生の~~~です。

  大學一年生の間、いろいろお世話になりました。非常に感謝しています。実は、その時に、いろいろな活動が忙しすぎて、成績が悪くて、日本語がうまく話せませんでした。それで、本当に困りました。そして、日本語が嫌いでした。しかし、先生は私にとても易しくて、真剣に細かく教えてくれました。日本語を勉強してもう一年になるわりには、失敗ばかりしています。自分の成績を見るたびに、かなり心配しています。でも、先生のおかげて、日本語でコミュニケーションすることができる素晴らしさを感じられるようになりました。本当にありがとうございました。今からきっと一生懸命日本語を勉強して、優れた学生になろうと思います。

  今、冬になりましたので、とても寒いです。ですから、お身体お気を付けください。

  ~~大学より ~~~

  ~~大学日本語学科二年生

  tel:~~~~~~~~~~~

日语的感谢信5

  開業祝いの御礼

  拝復快い涼風の吹く今日この頃、ますますご健勝のことと心からお喜び申し上げます。

  さて、このたび当社創立に際しましては、早速にご丁重なお祝のことば並びにお祝の品を頂戴いたし、ご芳情のほど深い感謝いたしております。

  何と申しましても、まだまだ経験も浅く、微力のものでございますので、今後とも何卒よろしくご指導のほど切にお願い申し上げます。

  私としましても、誠心誠意、最善を尽くして頑張り、ご期待にお副りできるよう努力したいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

  まずは、とり急ぎお礼まで。

日语的感谢信6

  <お歳暮のお礼>

  结构なお品、诚にありがとうございました

  拝啓

  师走に入り、今年残とろ仅かとなりましたが、贵社ままご隆昌のとと、お庆び申し上げま。

  さ、本日はご丁宁に结构なお歳暮のお品をいただき、ご厚志ありがたくお礼申し上げま。平素より格别のお引き立いただいおりま上に、かえっご高配を赐り、恐缩に存ま。

  寒さ厳しい折から、皆様ご自爱の上、ご多幸な新春をお迎えになられまようお祈り申し上げま。

  まは、书中にお礼まで。

  敬具

【日语的感谢信】相关文章:

爸爸生日语录09-21

考研日语自我介绍10-09

日语专业自荐书05-19

日语专业求职信09-20

日语面试自我介绍09-14

简单的日语自我介绍09-04

初级日语自我介绍08-20

商务日语专业求职信03-26

日语自我介绍15篇06-09