日语初级面试自我介绍

时间:2022-07-13 13:21:05 自我介绍 我要投稿

日语初级面试自我介绍

  当来到一个陌生的.地方时,我们有必要对自己进行适当的介绍,用自我介绍往往可以向他人介绍自己。写起自我介绍来就毫无头绪?以下是小编为大家收集的日语初级面试自我介绍,仅供参考,大家一起来看看吧。

日语初级面试自我介绍

日语初级面试自我介绍1

  貴社の皆様には御健しようのことと拝察申しあげます。

  私はxxxと申します。今は大学四年生です。来年の7月より成績卒業し学士を取得する見込みです。大学の四年間、私は日本語を専攻して一生懸命に勉強してまいりました。伴に自分自身の発展の将来性と持続性のために私は真面目に日本語やパソコンや英語などを勉強しております。今私の日本語能力水平はN2級です。それに1年前私は英語cet 6の試験を受けて免許を取りました。また私は学問に対して情熱を持ち学問と仕事に一生を捧げる事を希望しております。さらに人格的に優れてしております。

  御社のご配慮に感謝し、よろしくお願いします

日语初级面试自我介绍2

  みなさん、はじめまして。張麗(ちょうれい)といいます。中国(ちゅうごく)の上海(しゃんはい)から来ました。趣味(しゅみ)は読書(どくしょ)と音楽(おんがく)です。早(はや)く日本語(にほんご)を覚(おぼ)えてみなさんと話(はなし)しができるようになりたいと思(おも)っています。どうぞよろしくお願(ねが)いします。

日语初级面试自我介绍3

  こんにちは。はじめまして。趙(ちょう)です。ぼくは、武漢(ぶかん)の出身(しゅっしん)です。大学(だいがく)では、経営学(けいえいがく)を専攻(せんこう)していました。カラオケが好(す)きなので、みなさんぜひいっしょにいきましょう。どうぞよろしく。

【日语初级面试自我介绍】相关文章:

初级日语自我介绍08-20

日语面试自我介绍09-14

考研日语自我介绍10-09

简单的日语自我介绍09-04

日语自我介绍15篇06-09

考研日语自我介绍(7篇)10-09

考研日语自我介绍7篇10-09

考研日语自我介绍(集合7篇)10-09

考研面试自我介绍06-08